<< モスバーガーにクーポン券、しかも期間限定!! | main | ラニーニャ現象の語源 >>

スポンサーサイト

  • 2007.04.22 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


コストコのクーポン配布中!

コストコのクーポンが配布中です。コストコは知っていますか?
いわゆる会員制倉庫型の店舗です。ガレージみたいなところに、
ものすごい量の製品を並べます。店員はいないに等しいですね。

そして、大量仕入れによるコストメリット、無人店舗運営による
コストメリット、そうなんです。コストコはとにかくコスト面での
メリットを追求しているんです。だから倉庫型なんですね。


そのコストコがなんとさらに安くなるクーポン券を配布中
だというのですから、これはもらっておくしかないでしょう。

これが彼らの戦略と言われても、あまり気にならないですね。
とにかく消費者としては、安く買えればいいわけです。あ、
きちんとした商品でないといけないですけどね。安いことに
越したことはないわけです。ブランドに惹かれるときもありますが、
それはまた別の話ということで。


このコストコのクーポンを見ると、これまたすごい値引き。
値引きされているからなんかわからないけど、買いにいかなきゃ、
って気持ちになってしまいます。

なんかそういった気持ちに抵抗できなくするくらいの効果を
もっているのがコストコのクーポン券です。数字というか価格の
訴求力っていうのはものすごく大きいのですね。


元々はカルフォルニア州サンディエゴにある飛行機の格納庫を
改造して作られた「プライスクラブ」という名前の倉庫店だった
とのことです。


日本では多摩境、尼崎、久山、幕張、金沢シーサイドに倉庫というか
店舗があります。お近くの人は、是非行ってみてください。
その前にクーポンをゲットすることもお忘れなく!

スポンサーサイト

  • 2007.04.22 Sunday
  • -
  • 20:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/18 10:18 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/18 11:48 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/18 11:48 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/19 8:14 AM
温泉ホテル再生計画熱海
温泉ホテル再生計画熱海に関する情報のご説明です
  • 温泉ホテル再生計画熱海説明
  • 2007/04/19 4:08 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/23 11:09 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/22 9:17 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/29 12:26 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/23 12:57 AM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
  • モスバーガーにクーポン券、しかも期間限定!!
    sagara (04/19)
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM