<< イビョンホンの画像やドラマ | main | ミスタードーナッツのクーポン戦略 >>

スポンサーサイト

  • 2007.04.22 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


火花のイヨンエの画像

イヨンエ(漢字は李 英愛、アルファベットはLee Young Ae)は
大好きな女優さんの1人ですね〜。特にイヨンエ主演の
「宮廷女官チャングムの誓い」は、BS2で放映されていた時から
かなり楽しみにして、見ていました。


なんとも面白いストーリーでしたね。イヨンエにかぎらず、
あまりドラマを見ない人でも楽しめたのでは?こういうストーリーを
波乱万丈というのだろうというくらいのストーリーでした。
毎回おいしい料理が出てくるってのも特徴的でしたね。


ミン・ジョンホとチャングムの恋のゆくえも気になるところでした。
ドラマとわかっていながらも、ハッピーエンドを、なんて思って
しまったものでした。

ミン・ジョンホ役のチ・ジニもハンサムでした。甘いマスクは
元より、チャングムに対してやさしいのです。さらに男としての
強さも持っているという役でした。


余談ですが、テレビのチャングム特集番組に洋服姿で登場した、
チ・ジニもなかなか素敵ですよね。そんな中イヨンエは全身全霊で
演技していました。

イヨンエは、いわゆる正統派美人ですよね。1971年1月生まれ
というからすでに36歳になりますが、いまだに綺麗ですね。
まだ独身だったと思います。


頭も良さそうなんですよ。加えて性格も凄くよさそうなんですよ。
性格の悪さって顔に出ますからね。映画の中では悪役を演じることは
あるでしょうけど、イヨンエのような悪役だったら、ちょっと
憎めないですよね。


フォト・エッセイ「ヨンエの誓い」の著者印税は、貧困や災害や
病気に苦しむ人々の救済のために寄付しているというのが偉いです。
まさに、外見が美しく、演技もうまく、性格が良くて、優しくて、
頭もよくてという才色兼備を地でいくといったかんじでしょうか。

韓国語ですが、公式サイトもあります。

スポンサーサイト

  • 2007.04.22 Sunday
  • -
  • 19:47
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/18 8:04 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/19 1:12 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/20 10:45 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/25 1:02 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/02 7:50 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/04 8:06 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/08 4:55 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/27 1:02 AM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
  • モスバーガーにクーポン券、しかも期間限定!!
    sagara (04/19)
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM