<< ダイエットに乳製品が使えるかも? | main | 脂肪肝の治療、食事療法、症状を初めて知りました! >>


  • 2007.04.22 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



腹痛時の整腸剤、下痢止めってどうしています?

腹痛時の整腸剤、下痢止めってどうしています?
いきなりちょっとばかし汚い話題で恐縮ですが、
でも皆さん腹痛時ってどうしているんでしょうか?


やっぱり整腸剤だったり、下痢止めを飲んでいるのでしょうか?
実はこれまでそういったものにお世話になったことがありません。

いわゆる整腸剤といわれているものや、いわゆる下痢止めとして
ドラッグストアに並んでいるものも購入さえもしたことがありません。

だから他の人がどれくらい使っていて、そしてどれくらい効果が
あるのかということを知りたいのです。結構いろんなコマーシャルを
やっているじゃないですか。なんとかストッパーとか。


ああいったものがどれくらいの効果があるのかを知りたいのです。
というのも、最近なぜか腹痛になることや、周りに腹痛になる人を
見ることが多く、ふとそういったことを考えたのです。

そして、もし効果のある整腸剤もしくは下痢止めを携帯しておけば、
自分もしくは誰かが腹痛になった時に、助けてあげられるじゃないですか。

あの腹痛の苦しさといったらほんと形容しがたいですよね。
なんといったらいいのでしょうか。この苦しみから逃れられるので
あれば・・・なんてことを考えてしまいますよね。


そして腹痛の辛いのは、街中で発生した際にどうにも
ならないということです。その場でうずくまるわけにもいきませんし、
お腹が痛いといったことを表現するわけにもいかないわけです。


ひたすら耐えて、耐えて、耐えて、そして、なんとか人目を避けて、
トイレに駆け込む。これしかないわけです。こういった事態を
避けるためにも知りたいのです。


  • 2007.04.22 Sunday
  • -
  • 17:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/27 6:35 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/07 11:54 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/10 12:32 AM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
  • モスバーガーにクーポン券、しかも期間限定!!
    sagara (04/19)
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM